デブには酷な季節になってきた

アブノーマル

このあいだ電車に乗った時に隣にすっごい巨漢がのってきたんですよ。 女性で。若くて。たぶん大学生かなって感じで。 じめっとした暑い日だったせいで、体臭がすごくって。。若いのに・・・。 口臭と汗の臭いでコレ!?って感じで。。・・・

皆さまへ

つぶやき

雪見だいふく愛媛みかんを食べてくださりありがとうございます。 爽やかなおいしさを感じてもらえたら、幸いです。突然ですが、皆さまにとっての幸せは何ですか? 人によって幸せを感じることは違うかもしれません。あなたが幸せでいる・・・

スティグマータ

本棚

体型を維持していくうえでメンタルをうまくコントロールして モチベーションを常に落とさずにいなければならないわけですが これが抜群にうまいのがアスリートです。 先日、ゴルフの藍ちゃんが引退会見をしましたが、引退理由は モチ・・・

メルカリ破産しそう

About me

メルカリって素晴らしいですよね。急成長してるだけある。 大型なものはまだ手を出してないけどポストに入るようなモノって つい買っちゃう。郵便で届けてくれるのが多いのも楽でいいですよねえ。 手芸好きにはたまらない場所。暇さえ・・・

隣の芝生って永遠に青いんですね

つぶやき

派遣か正社員か、フルタイムかパートタイムか、年収平均以下か以上か 独身か既婚か、子無しか子持ちか、持ち家ありか賃貸か・・・。 どっちに転んでもどっちになっても、現状に満足することは絶対にないし 常に隣の芝生はいつも青く見・・・

小出恵介、大好きなんですけど。

About me

実は。酒癖悪い、女癖悪いって有名でしたけど(笑) でもあんなことあっても変わらず好きなんですよね。 女子高生の気持ちわかる。嬉しいよ、誘われたら。かっこいいもん(笑) まあこれはファン心理ですよね。 俳優ってお酒好きな人・・・

ページの先頭へ