確か中学か高校のときだったと思うけど、この人がデビューしたときはほんとにすごかった。こんな可愛い子がいるんだって思ったの覚えてます。最近はヨガやってるみたいだし、雑誌でよく見かけるけど変わらず可愛い。歳も近いのにこの体!しなやかな体ってこんな感じ。

30分多く寝るよりも、運動した方がずっと気持ちがいいし、カラダも元気になるんですよ。経験として知ってはいるけど、寝ていたい時もあります(笑)。実は、今朝もそうでした。それで夫に「ジム行くべき?」と聞いたら「当たり前」と返事がきたので、寝ていたかったけど起きて、20分のスカイウォーカーと10分のスクワットをしました。もう、カラダ中に血が巡って、寝てないで本当によかったと思いましたね。

この会話を聞く限り、夫が素敵な人っぽい。。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いよいよ今年の暮れに40歳を迎えるわたし。 40歳の自分へのギフトに、自分史上ベストな自分を贈ると決めたので、その自分史上ベストな自分作りにしている10のこと。 1:とにかく運動!健康な身体作り。思考を明るくするのも運動が一番効果的。代謝が高い身体を目指しています。40歳になる頃には寒がりにサヨナラしたい👋🏻 2:大好きなyoga。yoga は精神の修行。 3:おなかの中にいるかも知れない寄生虫やカビ退治をティンクチャーやお茶などハーブを使って。 4:お兄ちゃんと開発したサプリで、血流アップ&しっかり栄養摂取。VEINを運動前や寝る前に飲むと血流アップで運動はかなり効果的に、寝てる間に停滞しがちな血流もアップしたまま朝から目覚めが気持ちいい!そしてSMILEでしっかりビタミンとミネラルを補給。 5:パウダーに限らず、良質なタンパク質をしっかり摂る。 6:まつ育。もちろん #アネリアナチュラル 。40代もきっと変わらずまつ毛命。 7:猫背矯正。 8:もう何年アメリカに住んでるの?!ハイすみません。今さらながら、英語の勉強。 9:できるときはなるべく瞑想をする。いまの自分と真っ直ぐ向き合う大事な時間。交感神経を鎮め、副交感神経が高まるのも現代を生きてるわたしたちには重要。いまの自分の状態をきちんと把握することから全ては始まる。忙しいときは1日5分でもいいよね。 10:And…いましかない1分1秒を日々大切にする♥️ わたしの尊敬する先輩からいただいたコトバ。 『これからが、これまでを決める。』🥳🥳

HINANO♡さん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 –