やる気がない
本気じゃない
行動力が皆無

こういう受講生が山ほどいるんですが、そういう人をチェックして即排除しようと思えばできるんです。

やろうと思えばできるのにやらないのは、昔の自分に似てるところがあるからかもなと思うことがあります。

メルマガに登録するぐらいだから知識は人並み以上に仕入れてる。

でも実際のリスクとった行動や継続力は

そんだけ?

だった過去の私=受講生。



そりゃあ痩せないですよって言いたい。


上級に進んだ受講生もホッとして油断するんでしょう。
結構違う方向に行っちゃってたり、思考がリバウンドしてて、自分にリスクも負荷もかけてない人が多いこと。

何事もそうだと思いますけど、
継続的に行動しないと本当にはモノにならないですよ。

途中で情報収集やめたり、リスクとらない生活に戻ったりすれば、また

食べたら太る

自分に逆戻りです。


私たちは日々老化して衰えていってるわけですから
自分にキツめの負荷をかけ続けることで維持が可能になるんです。

あくまで維持です。

かろうじて悪くなることはないだろうぐらいですよ。それぐらいじゃ向上することはない。

オリンピック選手見てくださいよ。

あの体にどれだけの時間とお金がかけられているか考えたことありますか?

どれだけの犠牲を払っているか、どれだけの努力を毎日積み上げているのか、そこに思いを馳せたことってないですか?


あなたが何かを成そうと思うならダイエットも同じことです。

何かを犠牲にしてください。
行動してください。
リスクとって下さい。
継続してください。

私はそれで自分が変わりましたから。
だから受講生がなぜ上手くいかないのかが手に取るようにわかります。

簡単に言えば

何1つ犠牲にしてないから。
お金というリスクすら払ってないから。
時間すら意識してないから。

今ダイエットやらないという決断をしたあなたは一生デブです。

それは目の前にあるこんなに大きなチャンスすら捨ててしまうほどの阿呆だからです。