何より幸せを感じるのは

毎日好きなように食べられるということ。

こういうとデブはすぐ

毎日好きなだけ肉とか甘いものとか食べまくれるのか?
って解釈するんですよ。

 

なわけねーだろっていうね。そもそもダイエットする前と後では

 

「好きな食べ物」が違う。「食べたいモノ」が違う。

「好きなように食べる」という解釈が全然違う。

 

欲求そのものの質が変わるのでそこに我慢とか仕方なくという
感情はない。心の底から偽りなくそう思えるようになる。

もう太りたくないからとかそういう気持ちで食べ物を制限してる
わけじゃなく、ただ純粋に太らないような食べ方を望むようになる。

この激変を味わってそういう自分を手に入れたらそりゃー幸福ですよ。
人生の幸福度がめちゃくちゃ上がりますよ。

実際私は毎日好きなだけ食べてますから。

考えてみたらダイエットって衣食住のうち、衣と食が制限されるわけで。
この2つが満たされるわけですからそりゃあ人生楽しくなるでしょう。
いつどんな時も好きなように食べられる。服も選ばず着れる。

 

人生めっちゃ楽しいですよ。

 

最低水準がすでに楽しいので、楽しいことやればもっと楽しいし
嫌な事があってもそんなにダメージ受けない。だからメンタルも安定。
うらやましいと思いません?こういう生活。

逆に間違ったダイエットで欲求を抑えてやってるから
ダイエットで幸福度下がってるデブばっかり。
だからいつまでたってもデブのまま。必然。

結局万年ダイエッターはダイエットの本質を知らない。
本質という概念すら理解できない馬鹿ばっかり。

これだけストレスが多い社会、太る食品だらけの生活で
太らないようにするっていうのは相当のリテラシーが必要ですよ。

昔みたいにただ運動すればいい、ただ食べないようにすればいいって
いう時代じゃないでしょう。
生活に追われて運動する時間も金の余裕もない、安心して食べられる
良質なものが庶民に手に入りにくい現代で。

最近けっこう受講生に向けてスパルタ的に厳しいこと放ってますけど
全然響いてないもんね。

もうこういう人たちって終わってる。

人の言うこと聞くつもりないし、本気出すことがどんなことか分かってないし
なんのために時間消費してメルマガ読んでんだか。

 

真剣にやらないなら時間の無駄ですよ(笑)

ほかにやることあるんじゃないの?

 

 

だからいつまでもデブのまんまなんですよ?

そういう態度じゃ何やっても人生うまくいってないでしょ。
仕事も人間関係もダイエットも。

あなたが今うまくいってないのはデブのせいじゃないですよ。
あなたの考え方が未熟なだけです。