まず、お金がない人というのは小学生とか中学生のことを言います。

お金がないと私に言う人はつまりはこういうことだと私は解釈します。

 

 

 

アンタに振り分ける金はねーんだよ!!!

 

 

 

非常に舐めた問い合わせです。だいたいいい大人がお金がないって・・・(笑)
恥ずかしくないんでしょうかね。


 

 

 

いいですか?

お金の使い方はあなたの人生における優先順位によって変わるわけです。

税金
家賃
食費

こんな感じで外せないものからお金を使うでしょう?

でもみんなお金ないって言うくせに住宅ローン組んで家買うし
ピカピカのレクサスとかローン組んで乗り回してるじゃないですか。
だからお金がないというのはただの言い訳です。

お金がなくてもやる気がある人間はどっからでもお金をひっぱってきて
行動しますからね。それがリスクとるってことでしょ。借金でもなんでもみんなやってるじゃん。
家とか車とか大きな借金は怖がらないくせになんでそんなちっさいリスクもとれないんでしょ。



要は優先順位なんですよ。
あなたにとってダイエットで痩せるってことはその程度なんです。

お金がないというのは嘘で、ほかの出費を犠牲にしてまで
そこまで我慢とかしてまで痩せたいと思ってないということの表れでもあります。
当然その程度の考えでは痩せることはできません。

こういう考えで生きている人間は何をやるにもお金が頭をよぎり
いつもいつもなるべく金や時間をどれだけ節約できるかだけを考えているために
人生を変える大きなチャンスを失っていることに気づいていません。
費用対効果が頭から抜け落ちているのです。

費用=ゼロなら効果=ゼロ

ということがいい大人になっても理解できないのです。

だからいつまでもパッとしない平凡な人生を送るはめになるのです。
あなたのお金の使い方を変えない限り一生痩せませんよ。