まさかまだ読んでないとかいう受講生はいないと思いますが
ここらでちゃんとまとめておきたいと思います。これらはすべて良書であり
甲乙はつけません。どれも必要ということです。
(あくまで現時点ですので2016としています。これからもっと良書がでるかもしれない・・・)

で、こういう良書を図書館で借りたり、中古で安く手に入れようとしたりする人がいますが
はっきり言って愚行です。馬鹿です。自分でリバウンドを招いているようなもんです。
情報は身銭を切ってこそ意味があります。懐を痛めたぶんだけ自分の血肉となるのです。
軽い気持ちで軽いリスクで手に入れて読んだ本が自分の人生に影響をもたらすことはまずありません。

気合を入れなおして学ぶために同じ本を2冊3冊買ってプレッシャーかける人もいるぐらいです。
それぐらい自分に負荷をかけて脳のスイッチを入れなおして頭に入れる。
それができなければ価格の安い書籍だけで成功を手に入れることはできません。
そんな簡単にうまくいくんだったら世の中デブはこんなにいないでしょ。

マインドダイエット これを読まずしてダイエット始めるとかなりの痛手

美しくなりたければ食べなさい 女性の食事について網羅。知識がない人にもわかりやすい。

「考え方」を変えるだけで誰でもヤセられる!ダイエットの基本的な考え方。

食事10割で代謝を上げるタンパク質の摂取量、方法がわからない人にはおすすめ。

シリコンバレー式自分を変える最強の食事最新の栄養学はこれを読んでおけば十分