この作家さん絵がうまくて好きです。だけどストーリーは。。。アイドルと女子高生が付き合うって・・・。
非現実感がいいんだろうか?
そしてどうしてもキモいと思う「教師×生徒もの」の近キョリ恋愛。たしか映像化されましたね。

今度はこれが映像化。

この人が書く女の子って必ず秀才でめっちゃうぶでめっちゃ素直なんですよ。
そこがいい。こんな正直な子いないわなってレベル。こっちが恥ずかしくなります。

「私 恋したことなくてっ 実は憧れてるんです!!」

「かっ かっこいい男の人とおとぎ話みたいな恋をしてみたいんです」

「こういうこと、もうしないでください・・・一人で舞い上がったり・・・落ち込んだり
私ばっかり真剣で・・でも綾瀬さんにとっては気まぐれなんでしょう?
それでも私は名前を知ってもらいたかったんです。」

「私も一緒にいたいです」

「私は一緒にいられたらなんでもうれしいです。」

「か、か、間接キスなので・・・」

「勉強に集中できません。一緒にいるともっと綾瀬さんに夢中になっちゃうからっ」

書いてきて恥ずかしくなってきた。。
こんなまっすぐはっきりきっぱり男に言ってたら恋愛なんて百戦百勝じゃないでしょうか。
こんなふうに言われてうまくいかない恋愛ってあるのって感じですね。
現実ではこんなこと言えない人がほとんどですよ。でも漫画の主人公は言っちゃう。
マンガとは言え普通にすごい。現実にいたらもっとすごい。

私も学生時代これぐらい素直だったら絶対モテたはず(爆笑)
それぐらい半端ない威力。可愛すぎます。
あ、でも外見も可愛くないとダメですけどね(笑)

私が男だったらこんな風に正直に言ってくれる女の子がいたらいちころですね。
やばいと思うほんとに。ぞっこんってやつですね。

女は素直になれば人生楽勝です。この人の漫画読めばそれがすごくよくわかります。
どの作品も女性がめっちゃくちゃ素直です。素直すぎて引くぐらいです。