しばらく雅姫さんのフォローから離れていたんですが最近はすごくいいです。またフォロー再開です。
娘さんの子育ても終わって余裕が出てきた感じがすごい出てる気がします。やっぱりクリエイティブな仕事を子育て
しながらするって相当大変なんだなと思う(笑)

付録もカレンダーで変な奴じゃなくてよいですね。扇子とかマジで要りません(笑)。最近付録付きが当たり前になってますけど
あの風潮もそろそろ終わってほしいですね。中途半端に貧乏くさいバッグとか要らないから本安くしてくれって思う。本好きとしては。

それにしてもぶれない方ですごいですね。振れ幅は年相応に大きくなってるんですけど芯が全くぶれないです。
インテリアとかテーブルコーディネートとか「実用性」と「すごすぎて無理だわあ」っていう中間の絶妙のバランス(笑)
【憧れの】雅姫さんに近づきたいっていう思いを壊さないところが長続きしてファンが多い理由かなあ。
あんまり庶民のところに降りてこられるとこれまた違うんですよね。ちょっと遠い存在であって欲しいっていうファン心理ね。
美味しいものをおそらく毎日食べてて細すぎない体型を維持されているのも励みになります。
※でも元々体育会系でモデルでベリーダンスを趣味にされてるので私らとは違う人種ですw