師走になりましたね。

今年中に痩せたいと検索してきた貴方。
アホですか。

あと1ヶ月しかありません。
出来ることと言えばせいぜい、そうですね

1ヶ月で痩せられるといったおかしな考え方を変えることぐらいでしょうか。


ここに辿り着いた貴方はラッキーですよ。ほかでは決して学べない痩せ方を知ることができるんですから。

ここは巷にあるような、1ヶ月で2kg以上の筋肉を落とす場ではありません。

最低でも1年以上かけて脂肪を落とす場です。
そこに体重はあまり関係ありません。脂肪を減らして筋肉がつけば体重は減らなくても構わないからです。

実際にアドバンス生は1年かけて、結果を出している人が大勢います。なかなか結果が出なくて悩んでいる人も大勢います。

でも共通しているのは、上手くいっている人全員が短期間で精神的に人間的にめちゃくちゃ成長していることです。
驚きました。
たった数ヶ月で人ってこんなにも変わるんだなということを見せつけられました。

メールの文面から伝わる賢明さ、思いやり、気遣い、客観視、洞察力。全然違います。全然別人です。
そういう変化を目の当たりにすると自分ももっと変わらなきゃなと思います。まだまだだなと。

ここは一見すると非常識なことがたくさん書いてあるブログです。ですが成功している人は皆、非常識を自分の中で常識に変えられた人です。
批判されて耳に痛いこと、図星すぎて腹が立つこと、自分を否定されて落ち込むことたくさん書いてあります。
それらを自分の中で消化して乗り越えられた人だけです。上手くいくのは。

1ヶ月もあれば人は考え方や価値観を変えることができます。
新興宗教にのめり込むのなんて一瞬ですよね。それと大して変わりません。

この場所は愛すべきデブの貴方が変わるのにはもってこいの場所です。