そう思う程度の方は即退出してください。
それぐらいの感情しか起きない人は私とは到底合わないと思います。
このブログを読んで

頭をハンマーで殴られた気分です。
的確すぎて心がえぐられました。
デブを全力で攻撃して木っ端みじんにするおつもりですか。

そういう感想を多々頂いております。

私も人生をかけてこのブログに文章を紡いでいますので
そのエネルギーが伝わる人には伝わるのだと思っています。

私は痩せたいと思っている多くの人の感情をぐわんぐわんと
ブランコが一回転するぐらいこれでもかこれでもかと揺さぶって
行動を起こさせるのが仕事です。

そのためには時には厳しく時には優しく
泣かせては涙を拭いてなぐさめて、寄りかかって倒れそうになれば
励まし、お尻を叩いてゴールまで連れていく。
それが私の仕事であり使命でもあります。


「参考になりました」「勉強になりました」とか
「その方法で試しにやってみます」とかそういう気持ちしか
湧きおこらない人というのは何よりもダイエットに対する熱が足りないですし
私が求めるやる気レベルとは天と地ほどの差があるように感じます。
ですので人間的に相性がよくないと思います。

激アツの「女・松岡修造」みたいなやる気を胸の内に秘めている方でないと
まずダイエットという長い道のりを私と共にすることは無理だと思います。
私だけやる気があってもちぐはぐしますからね。

「参考になるブログ」なんてこの世にごまんとあります。
でも実際に行動を起こさせて目標達成まで連れていけるブログというのは数少ないです。
数が少ないゆえに価値があるんです。
その価値を見極められない人はここにいてはいけません。
よその「参考になるブログ」読んで知的好奇心を満たしていればいいんですよ。