FOXEYの洋服なんて一着も持ってないんですけど、こっそりと憧れています。
前田義子さん(DaisyLin)のその名の通り凛とした感じが大好きですね。



落ち込んだときによく眺めてるんですけど、気品があってその中に可愛らしさもあって
この人が作る世界とモノはセンスいいなあってうっとりしちゃいます。
でも間違っても自分らしくはないので真似はできない・・・。

あと馬鹿高いのもいいですね。ローラアシュレイ行けばフォクシーの雑貨なんて
3分の1の値段で売ってそうなんですよ。実際売ってるし(笑)
でもあの空間であのサービスで何より「FOXEY」のものを買うっていうのがいいんですよね。
ファンにしたら。エルメスと同じぐらいブランディングに成功してるかも。言い過ぎですかね。
でもファンすごいいますよ。直営店に


ちょっと~アナタ。。FOXEY着るの?


っていう体型のおばさんいっぱいいるんですよ・・・・。

いかにも金持ちの専業主婦の可愛い系の奥様がデイリーに着そうな服じゃないですか。
そういう人種に絶対なれない自分に劣等感を抱きつつ、オーナーの前田さんに憧れつつ
どんな流行がきてもブれないデザインに感心しながらいつも溜息まじりに眺めています。

やっぱ海外のインテリアはセンスがいいですね!
ほんと日本のインテリア本のセンスのなさどうにかしたほうがいい・・・。
トレーニングとかもそうですが特にアメリカのレベルは超進んでますからね。
ダイエット、ワークアウト、インテリア、ファッション、ビジネス。
全部海外の方が10年は進んでますよね。日本だけを見てても小さくまとまるだけですよね、ほんと。
英語ができないのがほんと悲しい(笑)誰か教えてください。。