女性って精神的には未熟でも、外見に関する客観視能力って高いと思うんですよね。男性より。
小さい時から可愛い子は得して、ブスな子は損してって嫌なほど経験するし
馬鹿でも美人で愛嬌があれば人生うまくいってブスで真面目だけの女はうまくいかなくて
ひねくれてますますブスになるっていうスパイラル。けっこうこじらせてる人多いですよねえ。

社会の評価に気づき始めた子はせっせと女磨きやって早熟になるし、そういう社会に反発持つような小利口な
女性は逆の方向に行っちゃって嫁き遅れみたいな(笑)そういう傾向はある。
でも男ってぶっちゃけ不細工でも多少の学歴があって真面目であればエリートに潜り込めるんですよね。
女ならまず無理なのに。女だったらどんなに真面目で学があってそこそこ優秀でも
外見がとんでもなくブスでデブだったりしたらまず無理でしょ。多少レベル低くても可愛くて愛嬌ある子の勝ち。
そこが男の旨味でもあり、落とし穴でもある。男だったら外見がマイナス気味でも行くとこまで行けるんですよほんと。

それでそこそこの会社に入れてまあ一応役職なんかについてるアラフォーで独身の男性って
私の周りにも結構いるんですけど、まあ好き勝手なことばっかり言ってますよ。


いい女紹介してくれ。
子どもが欲しいから30代前半まで。
きれいで優しくて家庭的で・・・


みたいなこと平気で言ってくるんですよ。本気で行けると思ってる(笑)
いやあ笑わせないでくれって感じです。
なんか40代でも20代と結婚できるっていう風潮が芸能人のせいであるみたいですが
それを真に受けてるんですよ!
だーれが経済力もなくて、髪も薄くて、顔テカテカで、お腹も出てるようなあなたを
20代の子が選ぶんですかっていう。30代でも選ばんわ。マジで女を舐めてますね。
別に仕事にまい進して男磨きする暇なかったのが悪いわけじゃないですけど

そのままの俺

で行けると思ってる客観視能力の低さね。それじゃあ出世しないわ(笑)
女が婚活してるの馬鹿にしてる男も多いですけど、そういう男ほど
自分こそが一番ヤバいってことに気づいてないんですよ。

俺が本気出せば女の1人ぐらい養える

的な。やばいやばいやばい。もう遅いなこういうのは。