http://www.underarmour.co.jp/masaminagasawa/
長澤まさみアンダーアーマー
長澤まさみアンダーアーマー


いいですねえ~!アンダーアーマー好きでしたけどこれで買お!って思った人多いと思う。
肩甲骨なんて素晴らしい。モチベ湧いてきますね。

私が身体を動かす理由は『自信のない身体も作り変えられるから』。
日本人だからという事に逃げないで、一生付き合っていく身体なのだから自分の身体を大切にして欲しいです。

日本人だからどうって思ったことはあんまりないけど(笑)
長澤まさみレベルの体で自信がないってどーすりゃいいんだって思いますけど
まあ女優さんたちは基準値が高いですからしょうがないですね。

今はトレーニングやる人は意識が高い人とかマス富裕層ですけど
そのうち日本もマンツーマンのトレーニングが当たり前になっていくでしょうね。
今まではウルトラ富裕層だけの特権だったのがライザップみたいな会社が一般庶民向けに
始めたりしてますよね。
トレーニングだけじゃなくてメンタルのカウンセリングとかも当たり前になって
カウンセラーや栄養士を個人で雇って自分の体をメンテナンスするのが常識みたいな時代が必ず来ると
私は思っています。結局日本はアメリカの10年20年あとをついていってる部分があるので
もっと自分の心と体のケアに関心がいく時代がもうそこまで来ていますよね。
実際オンラインでフィットネスやるサービス、これ私も使って紹介してますけど、ほかにもパーソナル
トレーナーのサービス出てますよね。このブログでも個人カウンセリングをやってますし。

ほんとここに来てそういうサービス受けてる人って先見の明あるな!!!!(笑)自画自賛。

将来あなたが受けた何らかのサービスが必ず役に立つ時が来ると思いますよ。
パーソナルトレーニング、メンタルカウンセリングなどの自己投資は
時代の流れから考えてもかなりリターン率のいい優良な投資案件で間違いありませんから。