おはようございます。
朝早くから大変失礼いたします。〇〇と申します。
先日までメール講座を受講しておりました。
私は現在アメリカ在住ですので朝起きるとメール講座が届いており、毎朝読むのを楽しみにしておりました。
おかげさまで毎晩早寝するようになり、睡眠が精神面の違いに本当に影響がでることを実感しております。
どうもありがとうございます。

先日最終回をむかえ、ぜひアドバンス講座を申請したいなと思っていたのですが、申請にあたりひとつ質問させてください。
せっかちな性格が災いして、メール講座でのご紹介前にナカヤマ様おすすめの教材(心体一対痩身法)を購入してしまいました。
そのような者でもアドバンス講座の申請資格はありますでしょうか?

お忙しいところ申し訳ございませんが、お返事いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


いつもお世話になっております。中山です。
メルマガのご購読ありがとうございます。
アメリカですか!素敵ですね。ハワイしか知りませんのでとても憧れます(笑)

さてお問い合わせの件ですが、教材は当ブログのリンクから
ご購入頂いてますでしょうか?
そうであれば購入者IDと購入日がわかればこちらで確認させて頂きたいと思います。

原則としてアドバンス受講生は当リンクからご購入頂いた方のみとなっております。
ですが申請内容によっては受講が可能になる場合もありますので
一度申請をして頂ければと思います。(何度でも申請可能です。)

それでは今後ともよろしくお願いいたします。



おはようございます。
こちらこそお世話になっております。
早速お返事いただきありがとうございます。

教材はリンクから買ってないかもしれません。
申し訳ございません…。
とにかく一度受講申請させていただきますのでよろしくお願いいたします。

アメリカはカリフォルニアなので日系スーパー等も充実はしているのですが
やはり手に入らないものもあり日本がいいなと思うことも多々あります。
肥満のレベルもやはりアメリカンだったり、中山様がおっしゃっているように
貧困層イコール肥満の図式が顕著に表れてるなと思います。
話がそれました、すみません!

それでは朝早くから失礼いたしました。
良い一日をお過ごしください。