少女漫画好きな人で知らない人はいない超人気作家さんの作品。
これが出たときはタイトルにドキッとしましたけど、ドラマ化らしいですね!
しかも波瑠さんと東出さんとか!


全然イメージ違ーーーーー!!


見る気が一ミリもわきません。波瑠好きだけど・・・。
実はいくえみさんってあんまり好きじゃないんですけど(笑)
この漫画さん思いっきり好き嫌い分かれると思うんですよね。
けっこうドロドロしたの多いし、ちょっと変なコマ使いするし
絵もきれいじゃあないし。でも中毒性あるのはわかります。
なんかすごくねっとりとした独特の雰囲気が好きっていう。。

この漫画も題材はW不倫でいやあ~な感じで全然好きじゃないんです。
不倫ドラマとか不倫映画とかほんと嫌いなんですよね。生理的に受け付けない。
結婚してる「妻」だからそうなのかもしれないですけど何というか


別にそんなことドラマにしなくてよくない?


っていうテーマなんですよね、私の中では。
昼顔とかマジで嫌い。。
まあそれは置いといてもこの漫画のタイトル見て

あなたのことはそれほど

ってどう考えても「あなた」って「夫」だと思うじゃないですか。
夫のことをもうあんまり好きじゃなくなって初恋の相手と不倫したって。
でも最近のコミックス読んでて思うんですけど実は


あなた=不倫相手


なんじゃないかって思ってきた(笑)妄想だけど。
結婚してると一度は昔の恋人を思い出したり、もしこの人と不倫したら・・・みたいな
妄想することあると思うんですけどやっぱり何だかんだ結婚した相手とは
愛情以上の何かがあって、不倫相手にはそれがないのよって思うんですけどね。

まあ不倫してるときは気づかないものでしょうけど。
不倫したこともなければしたいなんて思ったこともない私には
共感しがたい作品でございます。