いつも付録に落胆させられるセンスドマサキ(笑)。今回は別冊付録 「MASAKI’s BREAKFAST PHOTO BOOK」。
インスタ見てるから大して新鮮味はないんですが、やっぱり紙で見たいってのはある。
本の中身も特に新鮮さはなく、ファンが買って持っておくぐらいの内容。でも朝ごはんの豪華さはすごい。
これだけ食べてあの体型・・・。バリエーション豊富なサラダとかフルーツとかパン屋に朝から買いに行くとか
かなーりお金をかけてる感はあるんですが、センスはさすが。。器使いとかたまらん。。
こんな朝食を毎朝用意してもらえる家族ってすっごい恵まれてるよなあ。。

雅姫さんに対して「旬は過ぎた」「飽き飽き」とか言ってる人いますけどそんな失礼なこと言う人の気がしれません。
お前はどれほどの人間かよっていう。勝手に旬扱いして影響されたくせに自分の単なる飽きを他人のせいにするって人多いですよね。
なんでしょう、便所の落書きみたいなこと書く人間性って嫌ですよねーー。ネットは妬みの巣窟ですな。
だから雑誌はいいんですよ。インスタ見てるとそういう便所の落書きする僻み女がうじゃうじゃいますから。
あーヤダヤダ。日本人ってほんと陰湿ですよねー。