ほんとそう。学者とか棋士とか太らないのはそのせいだから。中年太りは思考能力が落ちてるから
っていうのも理由のひとつ。受験生とか夜食食べても(ちゃんと考えてる人は)太らないですから。

「この体型にいきつくまで、第1子のとき以上に苦労して頑張って戻しました」と打ち明けた。
体型を戻すために「ありとあらゆることをやった」という吉瀬は、「40代になると代謝が落ちるというか
2キロが本当に減らない。どうしようという感じでした」と苦笑。
「肉眼では良くても、テレビに映ったときに丁度いい体重にしておかないと
『産後の吉瀬太って帰ってきた』って皆さん言うでしょ? そう思われたくないので体重だけは元通りに戻しました」と明かした。
減量のために、「サプリも飲みましたし、体重を毎日書いて、エステにも通いましたね。
マッサージをしたり、もちろんランニングマシーン、ホットヨガ、骨盤矯正も。
これ以上ないんじゃないかってくらい、いろいろ試しました」と振り返り
最終的には、結局せりふを覚えるとすごく脳を使うので、痩せるんですよね
皆さんも何かを覚えるといいですよ」と、女優らしい減量法をおすすめしていた。


正直でいいですよね。何もやってない、母乳で自然に戻りましたとか言ってこそこそやってる芸能人よりよっぽどいい。
正直で必死なところが好感もてる。40過ぎて第2子ってほんとーに大変そう・・・。産後がね。
私なんて30過ぎてすぐもう無理かなって思いましたもん、人並みの体力ないから。。