■年齢: 30歳~39歳
■ご結婚の有無: 独身
■お子様の有無: 小学生

■「心体一対痩身法」の購入の決め手は何ですか?

: 中山様のブログを拝見していて、興味を持ったからです。どんなダ
イエットをしても続かず、リバウンドを繰り返し「メンタルを変え
ていかなかればダメなんだ」と中山様のブログで気づきました。
ブログを拝見していて「中山様のお薦めされる教材ならきっと間違
いがないだろう」と購入しました。

■これまで挑戦してきたダイエットについて簡単に教えて下さい。

: 食事制限やジムやフィギュアロビクス等ありとあらゆるダイエット
をしてきました。現在は糖質制限をしています。糖質を摂ると膝の
痛みが気になります。

■憧れの有名人を教えて下さい(芸能人、文化人、アスリート問いません)

: 杉本彩さんの体に憧れます。どこかで「意識して食べないと痩せて
しまう」と聞いて「本当にそんな人が存在するのか?!」
と衝撃的でした。米倉涼子さん、吉瀬美智子さんも憧れます。
文化人ですが、勝間和代さんも好きです。勝間さんの「痩せる!」も読みました。

■メール講座に登録しようと思った理由は何ですか?

: 「何を食べたらいいの?どれだけ食べたらいいの?」と分からなく
なり、ネットサーフィンをしていて中山様のブログを偶然見つけま
した。これまでのアプローチと全く違ったダイエット法で、生き方
そのものを変えるというその方法に衝撃を受けました。その際にナ
カヤマ様の紹介される本や教材は買おうと決めました。

■ご意見、ご要望、本や教材の感想などご自由にお書きください。
また申請にあたってアピールしておきたいことがあれば審査の判断
材料とさせていただきます。

: 中山様に御礼のメールをしようか迷っており、ご迷惑になるかとメ
ールをせずにここまで来てしまいました。申し訳ございません。
個人的な話で申し訳ないのですが、私は昨年離婚し、シングルマザ
ーです。〇〇の関係で無職なこともあって(個人的なことですが、
貯金を切り崩して生活しております)金銭的な余裕と実家に住まわ
せてもらっている関係で余裕がありませんので、ヨシケイは踏み切れずにいます。
しかし中山様がお勧めされてらっしゃる書籍等は出来る限り読むようにしています。
私の病気は◯◯と◯◯です。〜略〜 薬を一日三回飲んで補充しています。
これのせいなのか、減量が難しくなっています。主治医に相談して極力これ以上太らな
いように(肥満体型です)は調整しているのですが、難しいです。
この薬は血糖値を上げるので、現在糖尿予備軍となっています。
健康体でなく、中山様にご迷惑をお掛けすることがあるといけない
ので、中山様のご判断でアドバンス受講をお断り下さってももちろん結構でございます。
ただ、ダイエットだけではなく、これからの私の人生を変えていく
きっかけを下さったことに感謝を申し上げたく申し込みをしました。ありがとうございます。




丁寧にプライベートなことまでたくさん書いて下さりありがとうございました。
感激しました。ご病気で心身ともに大変な中、私に厚い信頼を寄せて下さり、感謝しかありません。
どうか無理だけはされないよう、メルマガ内の過激な表現はスルーしてください(笑)
あと無理をして推奨のサービスや商品は買わないでくださいね。やはりある程度の経済的余裕がないと
安心して減量にも取り組めません。お金のストレスがダイエットの挫折の原因になるのはよくあることです。

メンタルをコントロールすることは健康でも病気でも楽しく生きるためには必要だと思っています。
薬の関係で思うように減量はできないかもしれませんが、ここで学んだことはこれからの人生にきっと役に立つと思います。
また体が辛いと心も病みやすくなります。
それをなるべく避けるためにもぜひメンタルを鍛えて、メルマガが少しでも気分転換になってくれれば幸いです。
経過報告など何かあればいつでもメールください。アドバンス生からのメールは大歓迎です。お待ちしています。