あんなことが世間にバレて恥をさらして生きていくってそうやって
責任とるってすごいことだと思いますよ。

今の世の中、不祥事を起こせばめちゃくちゃに叩かれて
さんざんあることないこと書かれて活動停止とかで
雲隠れするのが普通じゃないですか。普通耐えられない。
いくら有名人で肝が据わってろうが耐えられないですよ。

自分の尋常じゃない暴言がテレビで流れるって
ある意味不倫とかよりもっともっと恥ずかしくないですか。
それをまたテレビで会見して謝罪するってこの人どんだけ強いんだって思います。

いやほめてるんじゃないですよ。
いろいろ批判されても当然だと思いますけど、やっぱり今までの
政治活動とかこの方の今までの努力とかそんなものまで踏みにじっていいわけないと思いますけど。

なんか失敗に対してほんと厳しいですよね、世間って。みんなすぐ忘れるくせに。
彼女が言う通り、過去は変えられないけど未来は変えられるってほんとそうだと思いますけど。

まあ今は何を言っても叩かれて、議員やめるまで攻撃されるんでしょうが彼女の責任の
とり方は正しいと思う。辞める方が絶対楽なのに。恥をさらして生きれるか?って言ったら
みんな絶対できないはず。私だったら絶対できない。パンツかぶった写真が表にでたら、もう生きていけないですよ(笑)