いつだったか強烈に不安を覚えたことがあります。よかったほんとに。早く気づいて。
自分は糞以下だから本気出さないと野垂れ死ぬって。月給の人も自分の時給知っといた
方がいいですよ。紗栄子さんが言ってましたね最近。ヤフーニュースで見ませんでした?

14歳から芸能のお仕事させていただいていて、時給計算したら72円だった。
これじゃダメだと、17の時に電話の(ファッション、化粧品の)通販を始めて。
年商は? 億単位? うーん、そうですね」
と正直に答え、「私に普通の女性の幸せは訪れないから、そういう(金銭面での)形で」と答えた。


うーーん賢いですね。紗栄子さん叩いてる人って彼女の100分の一も稼いだことないでしょ、きっと。
人を叩く人ってもれなく貧乏な暇人ですからね。ヤフコメ住人とか悲惨ですよね、痛すぎて涙出てきちゃう(笑)

何もやってきてない学生時代の友人を見てると悪いけどほんとにひどいなって思うときある。
時間を切り売りしても1時間1000円にもならなくて、5時間立ちっぱなし、底辺の人間相手のきっつい仕事、有休、盆と正月もなし
この先40過ぎて65?までやらなきゃいけない人を見てるとマジで可哀そうになる。

毎日子育てと家事に追われて自分の時間はテレビだけ。ストレスが多いから夫婦喧嘩は多いわ
友だちに妬み僻み愚痴皮肉は欠かさないわ、学校や社会に不満タラタラ。
じゃあ何か好きな仕事やればいいじゃんって言っても「経験がないから無理」。
そのわりに「楽そうな仕事でいいね」「稼いでていいね」「子どもが一人だと仕事できていいね」って
いちいち返しが面倒くさいことを言い放つ。最悪ですねー。自業自得なのにそれに気づいてないのがもう
なんというかね。なんとも言えません。

ダイエットにかまけるよりなんとかして稼いだ方が心身ともに健全になります。これは間違いないです。
だいたいのストレスというモノはお金で解決できますから。たまにどーしようもない貧乏人がここに来ますが
こんなところでイライラを溜めこんでデブをこじらせるより求人探してさっさと働け!!そしたら痩せると言いたい、マジで。