これってけっこういいとこ突いてると思うんですよね。
食べる、寝るって健康の基本って言われてますけど

ヤる。

 

これも人間の本能に基づいた行為だからこの欲求が満たされてないのはそりゃあ
おかしくなるよって話。ああ、下品ですかね。じゃあ女らしく。

 

 

 

最近、男に抱かれてますか。

 

 

中年になってぶくぶく太りだす人が多いのって絶対そういうの関係ありますよ。
だって満たされないとストレスたまるじゃないですか。

男なら風俗がありますけど女にはないんです。(まあ探せばあるっちゃあるけど)
しかも恥じらいっつうやつがあって誘えない、彼氏がもうできそうにないとか
夫とはもうやる気がしないとか、加齢で濡れなくて痛いからやだとか、疲れてるからそれどころじゃないとか。

いろんな要因があって中年で定期的にちゃんとやれてる人、好きな人に愛情深く抱いてもらって満たされてる人って
少数派なんですよ。ちなみに私はけっこうそこは自慢できるくらい満たされてます(爆笑)

確かセックスでしか出ないホルモンっていうのがあってそれが痩身に関係してるっていうのもわかってます。
これはちょいとググってみたら出てきます。セックスで痩せよう!みたいなネバーまとめ記事がありますから。

まーまー性欲が満たされてる人っていうのは傍目にも実はすぐわかるんですよね。
ゲイの方とかそのへんよく知ってますよ。やっぱり攻撃的な人はまず満たされてないと思ったほうがいいですね。
このブログに中傷メール送ってる人とか見てるとそのひねくれっぷりが

あー、こいつ男に抱かれてないな!

ってすーぐわかる(笑)
もしかしたら人生で1回もないんじゃない?って思う。
逃げ恥の百合ちゃんが中年処女キャラでしたけど、けっこういますよね普通に。
彼氏いたことない友達いっぱいいますよ、私。親族にもけっこういるし。
だからまあ珍しくないから「へーもったいない」って感じしかしないですけど
やっぱり人間の本能的な欲求が一つ満たされてないとしたら人類の危機っていうか(笑)
身体の危機で肥満になってもおかしくないよねって思います。だってどこかに必ずゆがみが
出てくるもんだから。そうじゃないと人間どこまで強靭なんだよって思います。

まあこれ読んでると、人間が果たしていつまで生きられるか?って考えますねー。



そしていかに現代人が人間本来の営みを無視して生き残ってきたかがわかる。おもしろいですよ、これ。
教養ってこういうのだよねーって思います。著名人が絶賛してますね。