成功しないほぼ全ての人が睡眠を舐めてます。寝る前にスマホいじって、しかも深夜に



うまくいきません…



とかメールしてくる大馬鹿者もいます。
睡眠が足りなくなるってことは、時間的に余裕がない日々を送ってるんでしょう。
子育て中を除けば、仕事してる時間が長いんでしょうね。家事を含めて。
じゃあなんで長時間働かないといけないのかって言うと、本人の生産性が低くて時給が低いから。その分長く働かないと希望の給料貰えない。時給が低いせいでお金に余裕がないから、家事も外注できない。自分でやった方が時給換算すると安くなっちゃう。


世の中のいわゆる高収入の人の生活って覗き見ることあります?
VERY は世帯年収が1,500万以上が対象の雑誌らしいです。
そういう人達で時間的に余裕がある人ってだいたい労働時間的には短いです。ハードワーカーがいたとしても自由度が高い地位にいる。専業主婦は論外ですが、マンパワーで稼ぐのって限界あるんですよね。
だいたい事業、副業やってるか、資産からの収入や権利収入や不動産収入とかそういう類で稼いでたりします。
時間を売って労働収入を得ている限り、時間的な余裕なんて生まれないでしょうね。しかも好きでもない仕事に時間を費やさないと食べていけないなんてストレスでしかありません。そんな大きなストレスの中で、睡眠を時に削って、ダイエットやるなんて土台無理な話だと思います。そんなことできるなら太ってないです、そもそも。

あれこれ悩んでダイエットやるより必死に収入上げてそのお金でサクッとダイエットにつぎ込めばあっという間に痩せるんですけどね。お金をかけた額と成功率ってのは比例しますから、必ず。無料でやってる人達は、リバウンドに向かって突き進んでるどころか貴重な生命時間をドブに捨ててますからね。そりゃあいつまでたっても痩せないのは当然じゃないでしょうか。
そういう人間にいくら教えても無駄です、無駄。学ぶ資格ないから。人から学ぶことがいかなることかわかってないから。