もちろん早く痩せたい気持ちはわかる。一刻も早く細くなりたいのが本心。
だけどそうやって何年もリバウンドしてきたくせに、この期に及んで
まだ体重落としたいって思ってるやつってほんと馬鹿だと思う。情弱すぎ。
5キロ落としてそれが何なの?食べずに運動すればできますけど。
それがリバウンド地獄の一歩だってことにいつになったら気づくんでしょうか。
さすがに馬鹿でも気づくと思うんですけど。3回ぐらいリバウンドすれば。

雑誌とかダイエット本で体重表記してるのよく見かけるんですがあれほんと無意味。
片づけたら痩せる!みたいな本でもご丁寧に体重のグラフを時系列に並べて
今がベスト体重!とかやってますけど可哀想だなあって思いますね。勘違い・・・。
知識がないってこういうことなんだろうなって。その方痩せてるけど垂れてるし
全然きれいじゃないんですよ。ただ体重つまり筋肉落として喜んでるだけだから。

ちょっと最近の肥満研究でもニュースで読んだら分かると思うんですけど。
ダイエットに興味あるならそういうニューススマホで見かければ読むでしょ?
ああいうお堅い記事に馬鹿みたいに体重落とそうなんて書いてないけど。
リバウンドしても数ヵ月だけ痩せていれば十分ならそれはそれでいいんですけど
そういう人はまずこんなところには来ないでくださいね。
あなたの早く痩せたい願望はイコール一生デブでいたいのと同じレベルですから。
そういう低レベルを好む方が理解できるような情報はここにはございませんよ。