人にどう思われるかとか、こんなことしたら周りがどう思うかとか
ああいうことをする人はよくないとか、私は正しいとか。
なんとまあ人の評価に流される女って多いもんですね。

世間体とか実体のないものを気にしすぎてストレスたまりまくって
太ったりしてる人も多いっすねー。気持ち悪いほど意地悪くなってたりね。

デブが太るのは心優しいからなんて大嘘です。他人に対して傲慢だから太るんです。
自分は人に評価されるに値する人間だと思ってるから、そしてそんな自分は
他人を評価していい立場にいる人間だとどこかで思ってるんです。ひどすぎ(笑)

そんな基準で生きてたらそりゃー太るでしょ。ストレス浴びすぎ。
私なんて人の評価とかマジで野グソみたいに思ってます。私オフラインでは
ヘラヘラ何言われても気にしないおっとりキャラで通ってますけど心の中では
このブログ見てればわかるでしょうが真っ黒です(笑)

こいつ馬鹿だなーって思う人からいろいろ批判的なこと言われますけど全部
笑って流してますよ。受けない。好きでもない人に分かってもらおうと思ってないから。
それだとラクです。とってもラク。怒りもしない。だって怒りに値する相手じゃない。
時間を共有したいのは家族とかほんの数人の友達だけです。残念なことに高校時代の
友だちは妬みひがみ発言ばかりになってきて「受ける」ことが最近できなくなってきました。
もう疎遠になるかなあ。

他人を評価していい人間なんてこの世に一人も存在しません。
意見はしてよくても評価なんて自分が自分に対して行うものだと思いますよ。
人にあれこれ言ってる人間ほど「お前大したことないじゃん」って人です。
だいたいまともな人間は自分のことで精いっぱいだし他人にあれこれ言う暇も
傲慢さも持ってないものですよ。弱い犬ほどよく吠えるってやつですね。