目新しいことは何もなかった
Instagram以上のネタを期待し購入しました。
昔から誰もが知ってるような内容で正直がっかりしました。
新発見な情報が一切ない。がっかり。
お金出してまでこの情報しか書けないのならSNSだけでよかったのではないでしょうか。
ダイエットに興味のある方なら知ってる様な内容でした。
正直中を見てがっかり…
誰でもわかるような内容がほとんどでした。
知っていることばかりというか・・・
新しい知識の収獲はありませんでした。
Instagramの内容を書いておられるだけでした。
買わなくてもいい内容。残念です。
正直みんな知ってるありきたりな内容をただ並べてるだけ…
内容は誰しもが持っているダイエット知識という感じで、薄っぺらかった
健康番組やダイエット番組などで見たことある内容ばかりで本気で痩せたい人には参考にはならない
特に目新しい内容ではなく、ありきたりな事を書いてあるだけな感じ
どれもこれも、誰もが知ってるような当たり前のことばかり。
全く目新しい情報はなく、こんな内容で本を出すなんてすごい度胸だと思いました。


Takerって基本的にこういう考え方の人たちです。インスタフォローして無料でこんな情報すごい!
ってひとり舞い上がって、それならと思ってお金出して本買ったら無料のインスタと同じ情報しか
載ってない!詐欺だ!金返せ!っていう人たち(笑)ここにもそういう人たちいっぱい来てます。

目新しい情報があれば価値があるとか、それを知ったら痩せられるとか思ってる人たちは情弱です。
この情報社会では弱者。底辺。情報の価値というものは発信者への信頼や発信者がどういう信念をもって
どんな環境でどう伝えているかに大きく左右されます。もちろん受け手の受け取り方、知性にも
左右されます。
ダイエットというのも成功法はごく基本的なことです。それはもう誰もがすでに知っていることです。

正直インスタでフォローして気分的にただ痩せたいエンタメ層を相手にしてる限り
こういうTakerとは縁が切れません。だからこことSNSはつなぎません。本気じゃない人が大多数だから。
ここにもお金をかけてまで痩せたいと思ってない人が大勢やってきます。ファッション感覚ですね。
それでもいいんです。別に悪いことでも何でもない。でも私はそういうファッション感覚で来るようなTakerの
相手をするつもりはありません。メルマガでも再三そう言ってるし初回でちゃんと注意事項として説明しています。
選別もしているつもりです。

情報発信という事業は誰を相手にするかで決まります。情報を受け取る場合も誰から受け取るかが大事。
あなたみたいにちょっと痩せたいって思ってる程度の人は私を相手にしていてはだめです。
今の高度情報社会ではどんな情報を受け取り続けるかで人生が変わるところが確実にあります。
あなたにお似合いの場所がほかにたくさんあるはずです。無料でやってるブログとかアドセンス目的の
ブログの情報で十分なはずです。あっちの方があなたの気分にあったおしゃれで目新しい情報を発信してるはずです。

ここに来るべき、来てもいい人というのはつまるところ自分を変えたい、人生変えたいと思ってる人です。
じゃないときっと私からの情報はキャパオーバーです。実際に受講生の人生ごっそり変えてるから。
それぐらいインパクトあることやってるから。それを受け取る器がないのなら、ここに来るのは時間の無駄でしか
ありませんよ。