ここ数日、筋トレの負荷が増えたからか夜になるとお腹がすくので
よくないなーと思いつつ、フランスパンにあろうことかバターと
イチゴジャムつけて食べてました。。我慢できなくって。
うまい、、至福の時なんだけど、今朝鏡を見たらシュッとしてた
顔のラインがふっくらしてた!!(笑)やばーーすぐ顔に肉がつくタイプ
なんです私。なんかねーがっくりきますよねーやっぱり。
けっこう筋トレとかウォーキングしてプロテイン飲んで運動してるのに
そんな食べ方すればすぐ脂肪つくって。これで運動で痩せるってことが
どれだけ無謀な事かがわかりますね。やっぱり食事ありき。

クロスフィットのAYAさんも食事とトレーニングがガチっとはまったときに
ボディメイクが今みたいにうまくいったって言ってました。
あーんな軍隊みたいにハードな運動してる人が、私より食べてないもんね!(笑)
量も少ないし・・・。(もちろん栄養価は高い)
彼女、身長175cmで体重が56kgですよ!
体脂肪率が13%!!凄すぎてっていうか一般人は真似しちゃいけない数字です。
あまり体重の数字は意味ないけどもともと恵まれた体でしょう、これは。
鍛えないと華奢な感じがします。なので身長差が15cm近くあるのに体重が自分と
そんなに変わらないところもよしとしましょう(笑)



ここまでムキっとなるまでストイックに自分はできそうにないですが
もうちょっと脂肪が多めの体が好みといえば好みです。でもAYAさんの体も好き。
惚れ惚れしますね。カッコイイ。自分には無理って思うだけに憧れます。