「アブノーマル」の記事一覧

デブには酷な季節になってきた

アブノーマル

このあいだ電車に乗った時に隣にすっごい巨漢がのってきたんですよ。 女性で。若くて。たぶん大学生かなって感じで。 じめっとした暑い日だったせいで、体臭がすごくって。。若いのに・・・。 口臭と汗の臭いでコレ!?って感じで。。・・・

自分を変えたいなら引っ越すのが一番

アブノーマル

近々引っ越しがあって、連日荷詰め作業でへっとへとです。 個人的にお返事していないメールがたっくさん溜まっていて。ごめんなさい。 もうちょっとお待たせするかもしれません。。 断捨離とか繰り返してきた割には最近物が増えていて・・・

金持ちは早起きは嘘。

アブノーマル

お金持ちはみんな早起きしてるとかってたまに聞くんですけどその意見には真向反対です。 だいたい早起きは健康にいいにしても金持ちとか貧乏とか関係ないでしょ。 貧乏人こそ早起きして会社行かないと食べてけないし。私の知ってる金持・・・

母の日なんてなくなればいいのに

アブノーマル

母の日とか父の日とかめんどくさいって思ったことないですか? 私は今でも毎回思います。めんどくせーなって。 親孝行の押し付け感半端ないし、毎年毎年プレゼントなんてしなくっても 感謝してるっーの。なんかいい年して母親とべった・・・

セールス嫌がる人って・・・

アブノーマル

自分でモノ売ったことないんじゃない?自分自身を売り込んだこともないとか? メルカリとかヤフオクで私物売ってみたらわかりますよ。 え?なんでこんな価値のあるもの安売りしてんのに値切ってくんの? こいつこの物の価値分からない・・・

悩んだら寝るか呑むか男に抱かれろ

アブノーマル

人間って本来夜になったら寝るものなんで、現代人みたいに無駄に夜更かししてると 時々ふかーい悩みに憑りつかれたり、ふと死にたくなったりするんですよね。 ちゃんと寝て朝起きると「え?なんであんなことで悩んでたんだろう」みたい・・・

ページの先頭へ