「つぶやき」の記事一覧

皆さまへ

つぶやき

雪見だいふく愛媛みかんを食べてくださりありがとうございます。 爽やかなおいしさを感じてもらえたら、幸いです。突然ですが、皆さまにとっての幸せは何ですか? 人によって幸せを感じることは違うかもしれません。あなたが幸せでいる・・・

隣の芝生って永遠に青いんですね

つぶやき

派遣か正社員か、フルタイムかパートタイムか、年収平均以下か以上か 独身か既婚か、子無しか子持ちか、持ち家ありか賃貸か・・・。 どっちに転んでもどっちになっても、現状に満足することは絶対にないし 常に隣の芝生はいつも青く見・・・

小池百合子さんの写真集

つぶやき

誰が買うの?って皆思ってる(笑)いや、彼女は元女子アナで人気もあったから例えば今夏目ちゃんが写真集 出したら40代~男性に結構売れるだろうし、そういう意味では70代男性に売れるんじゃないだろうか・・・。 まあこれは小池さ・・・

痩せなくてむかつくって(笑)

つぶやき

世の中いろんなこと検索してる人がいますね。痩せなくてむかつくって検索してきた人が いましたよ(笑)笑える。むかつくよねー。私も昔はそう思ってたよ。 会社がむかつく、上司がむかつく、親がむかつく、社会がむかつく、とにかく自・・・

痩せたい人が1000人いるとして

つぶやき

リスク払って行動に起こす人はその中の10人。行動を継続できる人は1人。 これは当たってるな、完全に。結局みーんな口だけなんですよね。大衆のほとんどが 何事も成し遂げられないのはただ行動しないから。口ばっか。これをいつも肝・・・

成果出てない受講生=やってない

つぶやき

学んだことを毎日やってるんですけど全然体重が減らなくて・・・ みたいなことをよく言われるんですが、これが「分かってない人の典型」です。 だって体重計のるなって言ってるのに毎日乗ってますからね。何もわかってない。 学んでる・・・

フェリシモの王様ニャー完成

つぶやき

なんかざくざく刺せる!って言うからすぐ作れるかもなーって思ってたけど けっこう時間かかった・・・。しかも刺し方が全部同じだから退屈・・・。 これは失敗だったかも。。要らないなーー。 王将っぽく将棋の駒の形に切れば息子が欲・・・

ページの先頭へ