自分を変えたいなら引っ越すのが一番

アブノーマル

近々引っ越しがあって、連日荷詰め作業でへっとへとです。 個人的にお返事していないメールがたっくさん溜まっていて。ごめんなさい。 もうちょっとお待たせするかもしれません。。 断捨離とか繰り返してきた割には最近物が増えていて・・・

小池百合子さんの写真集

つぶやき

誰が買うの?って皆思ってる(笑)いや、彼女は元女子アナで人気もあったから例えば今夏目ちゃんが写真集 出したら40代~男性に結構売れるだろうし、そういう意味では70代男性に売れるんじゃないだろうか・・・。 まあこれは小池さ・・・

痩せなくてむかつくって(笑)

つぶやき

世の中いろんなこと検索してる人がいますね。痩せなくてむかつくって検索してきた人が いましたよ(笑)笑える。むかつくよねー。私も昔はそう思ってたよ。 会社がむかつく、上司がむかつく、親がむかつく、社会がむかつく、とにかく自・・・

VERYはモチベアップに最適

本棚

アスレジャーって(笑)よく見るけど造語じゃないんですかね? でも特集はおもしろかった。。スポーツを日常的に取り入れてるって素敵ですよね、やっぱり。 子育てしてるのにスポーツする時間も経済的な余裕も周囲の理解があるって相当・・・

痩せたい人が1000人いるとして

つぶやき

リスク払って行動に起こす人はその中の10人。行動を継続できる人は1人。 これは当たってるな、完全に。結局みーんな口だけなんですよね。大衆のほとんどが 何事も成し遂げられないのはただ行動しないから。口ばっか。これをいつも肝・・・

成果出てない受講生=やってない

つぶやき

学んだことを毎日やってるんですけど全然体重が減らなくて・・・ みたいなことをよく言われるんですが、これが「分かってない人の典型」です。 だって体重計のるなって言ってるのに毎日乗ってますからね。何もわかってない。 学んでる・・・

森拓郎の読むだけでやせる言葉 

本棚

キレイになりたい人のためのパーフェクトダイエットというサブタイトル通り かなり完ぺきな内容ですよ、これは。。これ読んでダイエットやりたかった!って 思うぐらい刺さるし、ひととおりダイエットがわかるようにきれいにまとめてあ・・・

ページの先頭へ