「ねたみ」タグの記事一覧

1日の大半を本屋で過ごすのが最高の休日

About me

休日の楽しみと言えばこれですわ。まー充実してますこういう日が。最近の蔦屋書店みたいな 形態の書店も好きですが硬派な丸善とかジュンク堂タイプも好き。大型書店で今日は隅から隅まで 堪能してきました。息子も本好きなので連れてい・・・

デブると不感症になるんだろね

アブノーマル

あーお腹すいた。夕飯のあと2時間ぐらいするとお腹鳴り出すんですよ私。 もちろんそれは空腹のサインではなくて消化のサインですよ。取り違えてるデブ多いですけどね。なんかデブに成るって感じなくなることなんだろうな。 お腹が空く・・・

人生で使った金額=一生で稼げる金額

つぶやき

これを身をもって実感してる人はすでにお金持ちでしょう。 人生はお金を使った分だけ稼げるようにできています。 知ってました?そこの節約大好きな主婦のあなた。 お金使わない節約人間が一時的に収入が増えても結局貧乏になるのは ・・・

バーキンが無性に欲しくなるとき

思考は命

たまに 私、ブランド物には全然興味ないんで! みたいな女に出会います。半分すごいなーと思いつつ 半分は「嘘つけ」って思ってます(笑) ブランドものって単純に「美しい」ものが多いし、素材も触れてるだけで「幸せ」を 感じるし・・・

ページの先頭へ