「アンチエイジング」タグの記事一覧

2年ぶりに靴を買う

About me

靴を買うのが苦手です。昔はヒールとか履いてそれなりに買って楽しんでたんですが 最近めっきり興味を失ってしまいました。 私の足は甲高幅広なのもあって、なかなか合う靴がないっていうのもあるんですが、試着?試履?するのが面倒で・・・

息子に流行を学ぶ~祭りnine

About me

息子が今ハマってる曲(笑)えらくノリがいいです。『嗚呼、夢神輿』というなんか面白いタイトル。 彼らはこの曲でメジャー進出らしいです。なんか懐かしいなこういうの。若い子が元気で踊ってるのって なんか元気もらえません? 音楽・・・

ママは僕から見たら20代にしか見えないよ

About me

何のためらいもなく、何の下心もなく照れながら言ってくれる8歳の男の子。 若く見られることは嬉しいけれどそこに固執するのは馬鹿げてるってわかってる。 だけどやっぱりとてつもなく嬉しい。若いってことはやっぱりそれだけで美しい・・・

暑いから温泉とエステ

つぶやき

今日は仕事しないで温泉とエステ行ってきます! エアコンで意外に冷えてるからしっかりあっためて たまには贅沢にエステも受けてこようかなと。1年ぶりか・・・。 ちゃんとダイエットメニューのやつ受けてくるのでどんなもんか ここ・・・

美しくなりたければ食べなさい

本棚

主治医が見つかる診療所でおなじみの姫野先生の著書です。 メッシュ入れてる先生ですね(笑) この本、立ち読みして   ああ~いい本だなあ。。欲しいなあ。。   と思いながらも買うまで1か月ぐらい悩みまし・・・

ページの先頭へ