「ストレス」タグの記事一覧

ダイエットは頑張っちゃいけない

準備室

ついつい時候の挨拶的に 頑張ってくださいね! とか返しちゃうんだけどこれを言葉のままにとって頑張ったら ダイエット失敗します(笑)ここはニュアンスだけ感じてほしいのです。 よっしゃああー頑張るぞーーー!みたいなメラメラ系・・・

人の評価なんて糞です。

アブノーマル

人にどう思われるかとか、こんなことしたら周りがどう思うかとか ああいうことをする人はよくないとか、私は正しいとか。 なんとまあ人の評価に流される女って多いもんですね。 世間体とか実体のないものを気にしすぎてストレスたまり・・・

デブると不感症になるんだろね

アブノーマル

あーお腹すいた。夕飯のあと2時間ぐらいするとお腹鳴り出すんですよ私。 もちろんそれは空腹のサインではなくて消化のサインですよ。取り違えてるデブ多いですけどね。なんかデブに成るって感じなくなることなんだろうな。 お腹が空く・・・

みんなの収納・片づけ日記

本棚

大好きこのシリーズ。献立とか家仕事とかそういうのには興味ないけども 掃除、収納、片付けっていうのは好きな分野。みんなすごいですね。綺麗にしてる。 こんな本はとっても好きだけどまったく実生活に活かされてないです、実は。 自・・・

オザケンが好きな理由は歌が下手だから

About me

私はオザケンが大大大好きです。超絶大ファンです。好きな歌手をひとり挙げろと言われれば 現実世界では抵抗があるので言いませんけどオンラインではオザケン一筋20年!!と言っちゃうぐらい好きです。 オザケン好きはどうやら多くの・・・

デブは暇人か、働き過ぎかどっちか

アブノーマル

毎日テレビみてダラダラする時間が多くて家事はそこそこ育児もそこそこ みたいな人が暇つぶしに食べてて太ってるか 家事にしろ仕事にしろ、毎日朝から晩まで働いて忙しくして 自分の時間もなくストレスにまみれてる人が太ってるか 世・・・

ページの先頭へ