「タンパク質」タグの記事一覧

森拓郎の読むだけでやせる言葉 

本棚

キレイになりたい人のためのパーフェクトダイエットというサブタイトル通り かなり完ぺきな内容ですよ、これは。。これ読んでダイエットやりたかった!って 思うぐらい刺さるし、ひととおりダイエットがわかるようにきれいにまとめてあ・・・

世界一やさしい! 栄養素図鑑

本棚

こういうの待ってたんですよ。 これいい本でした。 こういう栄養素のキャラものって子供向けにはあるんですけど女性向けにはなかったんですよね。 でもこれはダイエットにも参考になりそうなことがちょこちょこ書いてあって最適です。・・・

太らない我が家の今夜のメニューは?

About me

最近は週2~3日だけ頼んでるヨシケイなんですが 今夜のメニューはこんなんでした。 いかにもでしょ?いかにも太らなそうで栄養とれてる感じでしょ? でもね、今日は疲れて帰ってきて   ああーーー魚かあ・・・(デブだ・・・

ページの先頭へ