「デブ」タグの記事一覧

デブには酷な季節になってきた

アブノーマル

このあいだ電車に乗った時に隣にすっごい巨漢がのってきたんですよ。 女性で。若くて。たぶん大学生かなって感じで。 じめっとした暑い日だったせいで、体臭がすごくって。。若いのに・・・。 口臭と汗の臭いでコレ!?って感じで。。・・・

デブは生き急ぐぐらいがちょうどいい

アブノーマル

普段から中年の主婦と付き合っていると時間のルーズさにほとほと嫌気が差してきます。 本人たちの言い訳を聞けば「朝は忙しいから」「小さい子がいて予測不可能なことが起きるから」 とかなんですけどまあまあ気持ちはわかるんですよ。・・・

デブは道を譲らない。

つぶやき

もうねこれは本当に声を大にして言いたい。意地悪な気持ちでやってる人というのは 全体の1割だとは思う。あとの9割は無意識に横移動を億劫に感じて進路を譲らない。 とっさの動きが鈍くなるんですよ太ると。本人は自覚できてないと思・・・

花屋の店先にデブはいないんだな

アブノーマル

私がときめく青山フラワーマーケットでウロウロしてるとき、いつも思うんですが、隣の輸入食材店にはわらわらとデブが群がっているのに、決して花屋には群がることはないってこと。 綺麗な人は花屋の店先で悩んでいるのをよく見かけるの・・・

田舎のマクドナルドの肥満率におののく

つぶやき

かなり久しぶりにハンバーガーを食べに行きました。ポテトとコーラなんかつけて 太るぞこら!みたいなメニューを堪能してきました。 都会にあるマクドナルドはあんまり感じないんですが田舎のそこはファミリーだらけです。 そして肥満・・・

ページの先頭へ