「リバウンド」タグの記事一覧

リバウンド地獄は深ければ深いほどいい

思考は命

サッカーの本田選手がいつもすっごいいいこと言ってるんですよ。 □挫折は過程。最後に成功すれば挫折は過程に変わる。だから成功するまで諦めないだけ □一年後の成功を想像すると、日々の地味な作業に取り組むことが出来る □オレの・・・

知識があればリバウンドしないは半分嘘

準備室

確かに知識があれば、リバウンド率は下がります。 ちょっと太りそうになった時に あれとこれの知識を使ってこうやる っていうのができるから。 でもメンタルが不安定だったりすると理性より感情が優先されて すべては水の泡になった・・・

1年で10個の習慣を身につけて下さい。そうすれば嫌でも痩せます。

行動せよ。一生の習慣にできるものだけを

痩せようと思ったら、今の悪い習慣を止めるか、新しい習慣を足すかどっちかしかありません。 言うまでもなく、習慣化している何かをやめるのは至難の技です。 タバコ、お酒、チョコレート、うたた寝、暴飲暴食、早食い、猫背、ぐうたら・・・

正月太りを回避する方法

アブノーマル

もうすぐ大好きな年末年始がやってきます。 1年の中で最も好きな時期はクリスマスを終えてから、3日ぐらいまでですか。 昔は毎年ダラダラダラダラ食っちゃ寝食っちゃ寝して、そりゃあ太るだろって生活をして、太って後悔みたいな繰り・・・

ページの先頭へ