「一生ダイエット」タグの記事一覧

いい歳してダイエット仲間なんて募集してないで痩せてる人のそばで身の程を知った方がよっぽど効果的

アブノーマル

ダイエット掲示板ってたまーーに覗くんですけど、いやあヒドイですね。 いい歳した女たちが 一緒にがんばりましょう!! 2年くらい前に10kg落としたのでまた同じ方法でやります! 一緒に頑張ってる人がいれば頑張れますよね! ・・・

正月太りも毎年恒例になってません?

アブノーマル

正月太りってなんか「当たり前」、みんな「なってる」みたいな風潮ありますけど あれもただのデブたちの言い訳ですから。 太らない人は太りません。私も同じく太りません。 もしくは一時的に食料の重量分が増えたとしても正常に排出さ・・・

今年もあと2か月ですね

つぶやき

11月に入ると一年の総括に入ります。個人的に。今年もあと2か月。そう思うだけで 今年できなかったことが走馬灯のように頭をかけめぐります。何やってたんだ私は!!という感じ。 あなたは 今年も痩せなかった・・・・ って感じ(・・・

ページの先頭へ