「休日」タグの記事一覧

大型連休なんてもう要らないなー

つぶやき

昔は連休サイコー!ダラダラ休日とレジャーな休日を組み合わせて休みまくる、遊びまくる っていうのが大好きでしたけど、今は思わなくなりましたね。 旅行に行かなければ3日ぐらいで十分かなと。それはたぶん普段ふつうに仕事してると・・・

『君の名は』面白くなかった・・・。

アブノーマル

めちゃくちゃ期待してみたんですけどー。映画館で見るタイミング逃したから 家族全員でワクワクして見たのに!なにこれ!どこが面白いの。わからない・・・。 新房監督の他作品もひどいけどこれはめっちゃヒットしたからイケると思って・・・

【考察】デブになる人ならない人

アブノーマル

これは一言でいうと「怠け者」かどうかじゃないかって最近思うんですよね。 人生で一度もデブにならない人に会ったり、長年の付き合いだったりする人を 観察するたびにとにかくこの人たちは「怠ける」ことをしないなって感じます。 具・・・

夫婦2人で居酒屋ってのもいいもんですね

About me

お酒はあまり飲めない夫婦ですが、タラレバ娘たちのように飲んでみたくて 行ってきました。息子は人生初よそのお宅に一人でお泊り。 じーじの家で眠れずに夜中3時まで起きてたそうで(笑)超迷惑かけました。。 土日の居酒屋ってこん・・・

NY発の菓子はクソ不味いと言ったけども

About me

体調が悪いときってむしょーーに甘いものが食べたくなりません? あ、いつもか(笑) いや、特に、ですね。なんか食べたくなるんですよね、嫌なことに。 体にはもちろん悪いけど何となく食べたら元気になれる気がするんですね。 私の・・・

充電中。食っちゃ寝、食っちゃ寝。

About me

いつものごとく風邪がぶり返し、それにかこつけて仕事もせず家事もせず 家でゴロゴロ針をチクチクして過ごしております。 個人的なメールの返信などお休みさせて頂いています。ごめんなさい。 ここ最近、ちょっと新しいことをやってま・・・

5月4日はみどりの日か!

About me

みどりの日って昭和の日に変わってなくなったかと思ったらまだあったんですね! 息子は楽しみにしているゴールデンウイーク。 カレンダーを見て     4日ってみどりの日って言うんだね! ママ、「みどり」っ・・・

ページの先頭へ