「体力」タグの記事一覧

極私的風邪予防法

つぶやき

インフルエンザが席巻しています。非常事態です。 私の周りではやばいぐらいに蔓延しています。 が。秋口に風邪をひきまくってその後。一切風邪をひいておりません。 去年は秋も冬もとりあえず風邪をひいていたのにです。 どうしてで・・・

やっぱりトレーシーって天才だわ

本棚

久しぶりにこれやったんですけど、やっぱすごいですね。 以前この記事でも紹介してますが このメソッドは何より効果が出るのが早いってことです。これ大事ですね。 トレーシーは一週間って言ってますが、そこそこ痩せてる人なら翌日に・・・

いい歳して母親に怒られる

About me

いつもは怒らない母がなぜか怒っている。 私の風邪が長引いていることに呆れているらしい(笑) 黒にんにくに続き、とにかく体温を上げろと。筋肉をつけろと。 マッチョの人は風邪ひかないらしいわよ!と鼻息荒い。 テレビで仕入れた・・・

ページの先頭へ