「体重」タグの記事一覧

体重計もう捨てました?

本棚

このインタビューいいですよぉ。菜々緒さん、体重なんてナンセンスって言ってますよ。 欧米人の体に対する意識とか考え方を参考にしてるみたい。 バストウエストヒップのバランスとかね。何はなくとも筋肉大事ですよね。 芸能人級の「・・・

160cmで45kgを目指していた

About me

かつてしょっちゅうリバウンドしていた20代の頃。 私が目指していた体重は45kgでした。身長は160cmぐらいなので 45kgといえば痩せすぎです。BMIは17です。芸能人レベルを目指していました。 「160cm45kg・・・

今年もあと2か月ですね

つぶやき

11月に入ると一年の総括に入ります。個人的に。今年もあと2か月。そう思うだけで 今年できなかったことが走馬灯のように頭をかけめぐります。何やってたんだ私は!!という感じ。 あなたは 今年も痩せなかった・・・・ って感じ(・・・

肩こり 腰痛 ひざ痛はダイエットのサイン

準備室

どっかが痛い っていうのは基本的に体がSOSを発してるってことです。 例えば 頭が痛い。 目が痛い。 お腹が痛い。 日常的にあるこんな痛みも どこかを酷使したために、その歪みがほかに出てきてる状態。 血流や血行が悪くなっ・・・

体重なんて意味がない

準備室

ダイエットしてるのに体重が増えたんです 全然食べてないのに昨日より2キロも体重が増えてるんです もう半年もダイエットやってるのに1キロしか痩せてないんです   検索してみてください。 こんな叫びで世の中は溢れて・・・

ページの先頭へ