「太る食べ物」タグの記事一覧

チロルチョコの破壊力ハンパない

About me

毎年息子のために買っちゃうクリスマス限定チロルチョコ。 こういうやつ。 私もひとつ食べました。そしたら翌日おでこに吹き出物ができていました。 おそらく1年ぶり・・・。しかもちょっと赤くて痛いやつ。潰せないやつ(笑) まさ・・・

ミネラルウォーターにまで糖質入れる時代

つぶやき

ヨーグリーナから始まって、ミネラルウォーターに高果糖液糖入れるの流行ってますね。 天然水とかモーニングティーとか。 見た目透明なのに味つきって冷静に考えると人工的すぎてゾッとします。 自販機でミニサイズのミネラルウォータ・・・

Nはチョコパイを一度に3個は食べられます

About me

1年ぶりに食べましたけどチョコパイの冬限定のやつってチョコが多くて美味しいですね! 時々こうやってお菓子を食べます。ほっと一息。別にチョコパイじゃなくても なんでもいいんですけど、たまに食べるとリラックスできていいなあと・・・

ふわふわドーナツカスタード&ホイップ

つぶやき

字面からやられました。 ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ) どこをどー見ても体に悪そうです。原材料みたら気絶しそうなぐらいです。 でもこういうのが大好きです。私の人生からドーナツをとったら何も残りません。 ・・・

Nは赤飯とぜんざいを食べたことがない

About me

この世で私が嫌いなものと言えばぜんざいです。私はこの30ウン年一度も口にしたことはありません。 あ、口をつけたことはあります、大昔の子どもの頃に。食わず嫌いはよくないとか言われて。 赤飯も臭いからしてダメです。これはまっ・・・

ページの先頭へ