「思考改革」タグの記事一覧

スティグマータ

本棚

体型を維持していくうえでメンタルをうまくコントロールして モチベーションを常に落とさずにいなければならないわけですが これが抜群にうまいのがアスリートです。 先日、ゴルフの藍ちゃんが引退会見をしましたが、引退理由は モチ・・・

自分を変えたいなら引っ越すのが一番

アブノーマル

近々引っ越しがあって、連日荷詰め作業でへっとへとです。 個人的にお返事していないメールがたっくさん溜まっていて。ごめんなさい。 もうちょっとお待たせするかもしれません。。 断捨離とか繰り返してきた割には最近物が増えていて・・・

痩せなくてむかつくって(笑)

つぶやき

世の中いろんなこと検索してる人がいますね。痩せなくてむかつくって検索してきた人が いましたよ(笑)笑える。むかつくよねー。私も昔はそう思ってたよ。 会社がむかつく、上司がむかつく、親がむかつく、社会がむかつく、とにかく自・・・

痩せたい人が1000人いるとして

つぶやき

リスク払って行動に起こす人はその中の10人。行動を継続できる人は1人。 これは当たってるな、完全に。結局みーんな口だけなんですよね。大衆のほとんどが 何事も成し遂げられないのはただ行動しないから。口ばっか。これをいつも肝・・・

なんでも極端に走るのはよくないね

思考は命

ここのところ、生活必需品以外ほとんど何も買えなかった貧乏時代の鬱憤をはらすかのように 以前買えなかったものを買っています。別居か離婚か一家離散か明日の米にも困るような生活を送っていた時代が 私にもありました。あの時代は食・・・

うわあーーこの本はヤバい。凄い。さすが森拓郎。『読むだけでやせる言葉 キレイになりたい人のためのパーフェクトダイエット』

本棚

まだ読んでる途中。本屋でぱらっとめくった瞬間、衝撃が走りました。 これは素晴らしい。森さんの最高傑作。本質突いてきた。正直最近の書籍はいまいちだったのだけど(初期の方がいい) これは今年のベストワンで間違いないでしょう。・・・

ページの先頭へ