「憧れ」タグの記事一覧

隣の芝生って永遠に青いんですね

つぶやき

派遣か正社員か、フルタイムかパートタイムか、年収平均以下か以上か 独身か既婚か、子無しか子持ちか、持ち家ありか賃貸か・・・。 どっちに転んでもどっちになっても、現状に満足することは絶対にないし 常に隣の芝生はいつも青く見・・・

小出恵介、大好きなんですけど。

About me

実は。酒癖悪い、女癖悪いって有名でしたけど(笑) でもあんなことあっても変わらず好きなんですよね。 女子高生の気持ちわかる。嬉しいよ、誘われたら。かっこいいもん(笑) まあこれはファン心理ですよね。 俳優ってお酒好きな人・・・

小池百合子さんの写真集

つぶやき

誰が買うの?って皆思ってる(笑)いや、彼女は元女子アナで人気もあったから例えば今夏目ちゃんが写真集 出したら40代~男性に結構売れるだろうし、そういう意味では70代男性に売れるんじゃないだろうか・・・。 まあこれは小池さ・・・

Nは雅姫・内田彩仍・伊藤まさこの大ファン

About me

堀井和子さんは別格として、このナチュラル御三家の昔っからのファンでございます。 著書は完全コンプリートしてるぐらいずーっとフォローし続けてきました。 まあ途中極貧生活などもあり、距離を置かざるを得なくなりましたけど、最近・・・

柳楽優弥にパシリにされた

About me

夢を見た(笑)なんだろう。超リアルな夢。 いやあー実は最近柳楽くんかっこよくなったなあって思ってて。。 なんか色っぽくなりましたよね。オザケンも好きだけどオトコくさい人も好きで。 たぶん奥さんのおかげだなっ、超カワイイ奥・・・

男だったら木村佳乃と結婚したい

About me

品があるのにバラエティもできるしサバサバしてるし最強ですね。 熱湯風呂!!(笑) しかも普通は夫が心配するところを「出るなら条件付けずに全部やれ!」っていう東山さんもすごい。 やっぱり素晴らしい人同士引き合うって本当です・・・

ページの先頭へ