「成長」タグの記事一覧

人生で使った金額=一生で稼げる金額

つぶやき

これを身をもって実感してる人はすでにお金持ちでしょう。 人生はお金を使った分だけ稼げるようにできています。 知ってました?そこの節約大好きな主婦のあなた。 お金使わない節約人間が一時的に収入が増えても結局貧乏になるのは ・・・

小学生男子の愛読書

本棚

息子が9才にしてやっと親の本棚にある本に興味を示すようになりました。 まだゲームはやってないけれど父親のせいで(笑)ドラクエは好きな様子。 早速この良書に夢中になっています。 人生はゲーム、結果よりプロセスを謳っています・・・

バーキンが無性に欲しくなるとき

思考は命

たまに 私、ブランド物には全然興味ないんで! みたいな女に出会います。半分すごいなーと思いつつ 半分は「嘘つけ」って思ってます(笑) ブランドものって単純に「美しい」ものが多いし、素材も触れてるだけで「幸せ」を 感じるし・・・

子育てという免罪符

アブノーマル

いくら大変だからっていつまでもこれを振りかざして生きてる女はみっともないと思いませんか。 私は幸か不幸か子育てがあるからって仕事やめることも制限することも できなかったので使えなかったけど、もし使えてたらどうなってたか。・・・

痩せる方法なんてない

思考は命

こちら急に秋風が吹いてグッと冷え込んでます。人恋しい季節になるとなんつーかセンチメンタルになりますね。私はなります。 文学的で芸術的なものにまみれたくなり 最近復活した全盛期の鬼束ちひろ的な世界観にズブっと浸ります。そし・・・

メビウス1974

本棚

読書の秋だからかハイペースで本読んじゃってます。 たまに本とか読まない人に会いますが心底 頭の中は大丈夫かな? って心配になります。だって普段から文章読まないと馬鹿な事しか 頭に浮かんでこないですよね(笑)私はそうですけ・・・

ページの先頭へ