「挫折」タグの記事一覧

リバウンド地獄は深ければ深いほどいい

思考は命

サッカーの本田選手がいつもすっごいいいこと言ってるんですよ。 □挫折は過程。最後に成功すれば挫折は過程に変わる。だから成功するまで諦めないだけ □一年後の成功を想像すると、日々の地味な作業に取り組むことが出来る □オレの・・・

悩み続ける馬鹿と考える賢人

アブノーマル

考えているようで、実は悩んでいるだけという人がこの世にはたくさんいます。 悩むことと考えることは一見同じようですが全然違います。 お金がなくて悩んでいる 子育てがうまくいかなくて悩んでいる 痩せなくて悩んでいる よく人は・・・

ダイエットの意外な強敵

思考は命

それはあなたの母親です。 おそらく多くの人が母親によって食生活の基礎を教えられ 今まで生きてきたと思います。 そして大人になっても母親が良いと思う食生活を無意識に信じて 実践しているところがあると思います。それは独身なら・・・

イメージ!イメージ!イメージ!

思考は命

まずは理想を頭に叩き込んでくささいよ。 理想の体型の人、女優でもモデルでもアスリートでも 誰でもいい。あなたのなりたい具体的な体型です。 あなたの憧れって誰ですか? 米倉涼子? バレエで鍛えられた体素晴らしいですよね。 ・・・

ページの先頭へ