「早く痩せたい」タグの記事一覧

悩み続ける馬鹿と考える賢人

アブノーマル

考えているようで、実は悩んでいるだけという人がこの世にはたくさんいます。 悩むことと考えることは一見同じようですが全然違います。 お金がなくて悩んでいる 子育てがうまくいかなくて悩んでいる 痩せなくて悩んでいる よく人は・・・

EMSは怪しいダイエット器具じゃない

つぶやき

EMSって最初に出たときはさんざん嘘だ詐欺だって騒がれましたけどフツーになりましたね。 アスリートも筋トレでは刺激しきれない部位のトレーニングに使ってる人が多いですし 「怪しいダイエット器具」ではなくなった感じがあります・・・

風邪ひくと筋肉はすぐ落ちます

つぶやき

普段から運動やって多少鍛えてると、風邪とかで1週間運動ができなかったりすると てきめんに筋肉が落ちます。筋肉ってすーぐ落ちます。 バリバリに鍛えてる人、ジムとかで高負荷かけて専門的にやってる人はそんなに落ちないと思います・・・

ページの先頭へ