「潜在意識」タグの記事一覧

成果出てない受講生=やってない

つぶやき

学んだことを毎日やってるんですけど全然体重が減らなくて・・・ みたいなことをよく言われるんですが、これが「分かってない人の典型」です。 だって体重計のるなって言ってるのに毎日乗ってますからね。何もわかってない。 学んでる・・・

この記事って私のことですよね?

受講生からの質問

自意識過剰な方によくこのような指摘をされます。 このブログでは特定した個人に向けた記事を書くことはまずありません。 そんなことをしていればトラブルは絶えないでしょう。 この記事、もしかして私のこと? って思うのはただのあ・・・

いかに自分を勘違いさせるかが大事

つぶやき

脳は常に現状維持を優先させるので、痩せるなんてこと絶対嫌なんです。 飢餓の時代には戻りたくないんですから人体を危機的な状況にさらすなんてありえない。 そういう風に脳は思っています。 だからいかに脳を騙すか?ということが大・・・

イメージ!イメージ!イメージ!

思考は命

まずは理想を頭に叩き込んでくささいよ。 理想の体型の人、女優でもモデルでもアスリートでも 誰でもいい。あなたのなりたい具体的な体型です。 あなたの憧れって誰ですか? 米倉涼子? バレエで鍛えられた体素晴らしいですよね。 ・・・

やはり言葉の力は偉大です

思考は命

元旦に生まれたばかりの姪に初対面しました。 それはそれは可愛くて可愛くて。 甥っ子の時はそうでもなかったんですが やはり娘がいない分、姪っ子への愛情は半端なかったです。 まだまだ慣れない人と目が合うとビヤーーンと泣いてし・・・

ページの先頭へ