「痩せない」タグの記事一覧

痩せなくてむかつくって(笑)

つぶやき

世の中いろんなこと検索してる人がいますね。痩せなくてむかつくって検索してきた人が いましたよ(笑)笑える。むかつくよねー。私も昔はそう思ってたよ。 会社がむかつく、上司がむかつく、親がむかつく、社会がむかつく、とにかく自・・・

成果出てない受講生=やってない

つぶやき

学んだことを毎日やってるんですけど全然体重が減らなくて・・・ みたいなことをよく言われるんですが、これが「分かってない人の典型」です。 だって体重計のるなって言ってるのに毎日乗ってますからね。何もわかってない。 学んでる・・・

脂肪の多さは心の闇の深さ

つぶやき

脂肪は言い訳の塊だって辛辣なこと言いますけど、痩せられなくて苦しんだ経験から言わせてもらうと 何だかんだすごい病んでましたね、あの時は。病院に言ってなかったから病名はつかなかっただけで。 こんなマイナーなブログでは書けな・・・

必死でサラダ食べてるのに

つぶやき

水卜アナは「ビジネスデブ」の悩みを告白。 「体重の増減が多いみたいな話をよくしているのもあって 痩せすぎるとキャラじゃなくなるし、太すぎるとあれだから ちょうどいいくらいに調整しているんじゃないかって言われて カチンとき・・・

ページの先頭へ