「腸内フローラ」タグの記事一覧

うさぎのコロコロうんち見参!!

About me

はーーーー右手がうまく使えないストレス凄まじいわ!! あっという間に大量のうさぎのフン。コロコロしたやつ。ヤバすぎる。 腸がとってもとっても繊細な臓器ってことがよーーーーくわかった。 お腹の調子が悪いとモロにイライラしま・・・

自分のオナラが臭すぎて悶絶。

About me

もともと便秘体質なので、今でもよくない食事が続くと便秘になるんですよね。 ウサギの糞みたいなやつとか、3~4日出ないとか。 それはまあいいにしてもこの間出たオナラが今までにないぐらいに壮絶に臭すぎて 悶絶しました。ベッド・・・

夫の腸内細菌を移植したい

About me

アメリカでは肥満治療に早くも腸内細菌移植が取り入れられているらしいです。 朗報ですが、日本で肥満治療として実用的になるのは10年はかかりますかね・・・。 千葉大では難病に対しての臨床研究がすすめられているようです。 健康・・・

ページの先頭へ