「自己哲学」タグの記事一覧

隣の芝生って永遠に青いんですね

つぶやき

派遣か正社員か、フルタイムかパートタイムか、年収平均以下か以上か 独身か既婚か、子無しか子持ちか、持ち家ありか賃貸か・・・。 どっちに転んでもどっちになっても、現状に満足することは絶対にないし 常に隣の芝生はいつも青く見・・・

自分を変えたいなら引っ越すのが一番

アブノーマル

近々引っ越しがあって、連日荷詰め作業でへっとへとです。 個人的にお返事していないメールがたっくさん溜まっていて。ごめんなさい。 もうちょっとお待たせするかもしれません。。 断捨離とか繰り返してきた割には最近物が増えていて・・・

なんでも極端に走るのはよくないね

思考は命

ここのところ、生活必需品以外ほとんど何も買えなかった貧乏時代の鬱憤をはらすかのように 以前買えなかったものを買っています。別居か離婚か一家離散か明日の米にも困るような生活を送っていた時代が 私にもありました。あの時代は食・・・

朝食ブームの次は間食ブームか。

思考は命

朝食市場ってたしか1兆円ぐらいあるんですけど、一時期 1日3食は食べ過ぎ!朝食は食べなくても問題ない みたいな説が流行ったじゃないですか。もう朝食業界ドン引き(笑) 朝食市場って例えばハムエッグとかシリアルとかバナナとか・・・

金持ちは早起きは嘘。

アブノーマル

お金持ちはみんな早起きしてるとかってたまに聞くんですけどその意見には真向反対です。 だいたい早起きは健康にいいにしても金持ちとか貧乏とか関係ないでしょ。 貧乏人こそ早起きして会社行かないと食べてけないし。私の知ってる金持・・・

受講生とは一生のつきあい

About me

焦らなくても大丈夫です。これはマジです。ダイエットというものは数年かけてリバウンドすることも よくあるし、人生でダイエットしてない時期はないって人も多いです。だから「一生もの」なのです。 一度は私を信頼して、メルマガ登録・・・

ページの先頭へ