「自律神経」タグの記事一覧

マスクつけるだけダイエット

本棚

結局ズボラな私はこういうの試すの好きなんで買ってみました。 意外や意外。いいですよ、これ。 「だけ」でダイエットできるってわけではもちろんないんですが 呼吸筋を鍛えるというコンセプトとその効果はあると思います。 要はN9・・・

発表!カラダにいいもの大賞2016

本棚

出た!え?あれからもう1年? 早いですねえ。去年はよかったんですけど今年はなあ・・・ グランプリは紐でした(笑)ひもトレですって。興味ねえーーーー。しかも紐が3,000円! 準グランプリはフロッグハンドっていうトレーニン・・・

いい雑誌みーつけた。

本棚

どちらも良書です。 クロワッサンはまあいつもの食事よりの内容なんですが、下のSHIHOさん表紙のはよかった! 睡眠と自律神経にかなり説明を割いていて そうそう!! と思わず心の中で叫んでました。 無料が好きな人は立ち読み・・・

アロマってただの気休めだと思ってた

About me

生理前やストレスがたまってるとき、イライラしてるとき 私はよくアロマを嗅ぐようにしてるんですが これは私の長年の人生経験から今のところ 気分転換にはアロマがベスト だと思ってるからなんですが。特に根拠なく。 でも本格的に・・・

ページの先頭へ